皆さんこんばんはー!


最近めちゃくちゃ食べすぎているほなみですよだれ



正月で胃袋が大きくなり、そのままの勢いで今も過ごしている凝視


でもアイスなどの冷たいものを食べるとその度お腹を壊すようになってしまって、自分の体内年齢、もう若くないのだなと痛感します看板持ち



私がよく行く場所、コメダ珈琲三毛猫コーヒー


カフェに行って、ひたすらサブスクでドラマとか映画見るの好きなの〜ニコニコ



あ、最近ね、松本城見に行ったんです〜ニコニコ


正直松本城は何百回も見ているんですけど、なんか全然飽きないんだよね〜

この日もめっちゃ寒かったのにベンチに座って小一時間くらい過ごしてしまった真顔



松本城に行く度思い出す事がありまして…。

私が短大生だった時、めちゃくちゃ厳しい英語の授業があって、

毎週毎週、例えば「お気に入りの場所」などのお題を出されて、どこかしらで英語で動画を撮ってこなきゃいけなくて、それがめちゃくちゃ大変だし恥ずかしいの!!

「よくわからんYouTuberもどきが片言の英語でなんか動画撮ってるぞ」的な目線で通行人に見られてる気がして、まじで恥ずかしかった!!昇天松本城でも動画撮ったな〜ニコニコ


あとね、松本城にいる外国人観光客さんたち一人一人に「動画撮らせてください」って声掛けて、OKをいただけた方に英語でインタビューして、その様子を動画に収めるという授業もあって、それもキツかった!!オエー



それ以外にもきついこといっぱいあった不安

最初は50人くらいがその授業を取ってたのに、最終的には4人になってたのを思い出します(笑)

私はただ意地になってその授業を続けてたんだけど、他の人はなんで続けてるのかわからなくてなんかこわかったです。(失礼)




皆さんは学生時代のキツかった思い出、なにかありますか??



バレンタインTM今年もやらせていただきます〜ショボーン

予定空いてましたらぜひ!



ニコほなみの出勤日ニコ

1月22日(月) 夕方から

23日(火) 夕方から

24日(水) 夕方から

29日(月) 夕方から

30日(火)

31日(水)夕方から

2月1日(木) 


お待ちしてます〜スター