皆さんこんばんは〜〜!!爆笑

さっき笠原プロが作った味玉いただいたら半熟トロトロでめっちゃ味染みてて超美味しかったよっラブ



2023年ももうすぐ終わりですね!!


ココレーンは今日とってもたくさんの方に遊びに来ていただき、みんな帰省したり友だちと会ったりして楽しく過ごしてるのかなーって幸せな気持ちになりましたチュー


全員が素敵な年末年始を過ごせていますように!!


と、言うことで〜!毎年恒例(?)1年を振り返りブログを書いていこうと思いますっ爆笑


今年の最初は髪の毛が長かった!


 竹山亜希プロがチャレンジでココレーン上諏訪店に来てくださった時のお写真飛び出すハート


バレンタインTMチョコカップケーキラブラブ


大塚プロと飯田のアストロボウル様でチャレンジを行わせていただいた時の!よだれ

50名以上が参加されたチャレンジだったのでガチガチに緊張していたのを覚えています昇天





7月にはほなみバースデーTMもやらせていただきました〜ショボーン

毎年本当にありがとうございます!!


そういえばね、割と好評だったこの衣装ですが、チャックが壊れてしまったためもう着れません笑い泣き


まりあちゃんとチャレンジやったりしたね〜ラブラブラブラブラブ

可愛くて大好きなまりあちゃんドキドキ


(まりあちゃん顔ちいせぇ…)




まりあちゃんラストTMもありましたねショボーン

短い間だったけど楽しかった!!





数年ぶりに髪の毛をショートにした年でしたぼけー


ロングだと寝癖ついてる時縛れるから楽!あとどちらかというと男性人気高めの髪型!


ショートだと髪乾かす時楽!!あとかっこいいイメージにもなれたりする!



どちらも捨て難いのですよ…ショボーンショボーン(でもしばらくショートでいようと思います)


今年はハロウィンTMをなんと2回もやらせていただきましたハロウィン


みんなで仮装できてめっちゃ楽しかった〜!!おばけ




写真で振り返るとこんな感じ〜!グラサンハートグラサンハート


みんなはどんな1年だった??


私はいろいろあった!

こんな私でもいろいろあったんだからみんなも別に言わないだけでいろいろあるよねーっぼけー


私はいつでもみんなの味方で、みんなの元気をめっちゃ祈ってることだけは知っといてね!!ハート





私はラジオ、音楽、映画などの娯楽が好きで!


私がそういうものに癒されているように、皆さんの中のそんな娯楽の一種に私がなれたらいいなと思っているんです爆笑

皆さんの娯楽や楽しみの1つとして私という存在を確立させたいっ!


ということで、ココレーンガールとして引き続き頑張りたいですし、たくさんの方と出会いたいですチュー




2023年関わってくださった皆様本当にありがとうございました!!ニコニコ


イベントなどを定期的に開いていただき、そこにお客さんが来てくださっているということ、当たり前じゃないと思っています!


これからも責任感を持ってこの場所で頑張りますねうさぎのぬいぐるみ




1年間、超超お疲れ様でした!!


2024年も一緒に過ごせる日がたくさんありますように!!飛び出すハート


来年もよろしくーっ!!キメてる




↑なうですにっこり