皆さんこんばんはほなみです!


遅くなりましたが、7月9日に行われたほなみBirthdayトーナメントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!ショボーンキラキラキラキラ



実はBirthdayイベント私はやらなくてもいいですってお話をしていたりしたのですが、結局やることになりまして!爆笑

結果たくさんの方にお越しいただいて、私自身とても楽しくて、開催していただいて良かったなぁと感謝の気持ちです照れハート


4ゲーム+歌と表彰+チェキ撮影会+写真撮影会+サイン会という盛りだくさんな内容でしたねお願いキラキラ


終わる時間が12時近くなってしまってすみませんアセアセ

今日の予定に支障が出ていないといいですぼけー



慣れないことばかりでしたが支配人や大塚プロ、スタッフの皆様のおかげで無事開催することができました!感謝しています!



当日の写真を撮り忘れてしまったので、チェキ用に撮影してたけど採用しなかったやつ載せていきますショボーン

4パターンの衣装でランダムチェキの写真を撮影させていただきました!


↑こちらが今回初披露だった衣装ですブルーハーツ




チェキ購入していただきありがとうございました(><)

たくさんチェキ飯してね!酔っ払いお団子





皆さんの誕生日をお祝いできている訳じゃないのに、私のお誕生日をお祝いしていただいたり、誕生日プレゼントをいただいたり…。いつもいつもすみません、ありがとうございます!


皆さんからいただける愛に見合うような人になっていきたいです!






今後も、気が向いたらココレーンに遊びに来てください(*ˊˋ*)




素敵な誕生日の思い出をありがとうございます!!


皆さんに幸せなことがたくさん起こりますように音符





ニコほなみの出勤日ニコ

7月11日(月)

12日(火)

14日(木)

15日(金)

16日(土)

17日(日)


それでは!!あしあと