こんばんは!

 

 

ほなみですチューチュー

 

 

 

 

ほなみは対面だととてもシャイなのですが、文面だと絵文字とか顔文字が多くなり騒がしくなってしまいます真顔

 

 

冷たい人って思われたくないなぁって思って絵文字をよく使う癖が付いてしまったんだけど、見る人によってはもしかしたらウザったかったりするよなぁと自覚しています真顔

 

 

 

皆さんは顔文字とか絵文字とか使いますか??ニコニコ

 

 

 

 

現実の私はちょっと話しかけづらいかもしれないけど声をかけていただけたらとっても喜んでお話しますグラサングラサンキラキラ

 

なのでお気軽に声をかけてね!

 

 

もちろん私以外のガールやスタッフの皆さんにもお気軽に!!いい方しかいないので!!!キラキラ

 

 

 

 

毎日お待ちしております!

 

それではあしあと