皆様こんにちは❕るみです🤍


今日はアイドルと投げようチャレンジにご参加して下さった皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は初めて、るみ1人でのチャレンジだったので最初は来てくれる人居るかな?とかすごく緊張してたんですが


平日のお忙しい中ご参加して下さる方がいて本当に楽しかったし嬉しかったです🥺✨

本当にありがとうございました❕🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様とお話出来たり、ボウリングのアドバイスも沢山いただけて本当に貴重な楽しいお時間をありがとうございました❕❕

3Gトータル結果があまり、、、、だったので次のチャレンジでは今日の結果を越えられるくらいの結果を出せるように練習頑張ります✊🏻✊🏻


次のチャレンジ開催日は


1月22日 ( 土 ) 13:00〜 めるちゃん・みづきちゃん 

1月30日 ( 日 ) 13:00〜 ほなみちゃん・るみ


になっていますので皆様のご参加お待ちしております🤍


今回は私たちアイドルの3Gトータル結果を予想して頂いて1番近かった方、または予想が当たった方に豪華景品が当たります🥰🥰

もう一度言います。


豪華景品が当たります!!


是非皆様のご参加お待ちしております🙇‍♀️✨

今日は本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!🙇‍♀️✨








以下のSNSもチェックよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



ココレーン専属アイドル Twitter


るみ @Rumi83_   

める @meruchan_1001

ほなみ @muwd7bz

ココレーンガールズ() @cocolanesgirls


ココレーン専属アイドル TikTok


ココレーンガールズ (@cocolanegirls) TikTok | ココレーンガールズさんのTikTok最新動画をチェックしよう



ココレーン諏訪店YouTube


https://youtube.com/channel/UCLqNJkbs-jwUiVURBORGqUg


こちらのフォロー&チェックもよろしくお願い致します❕🙇‍♀️


ココレーン諏訪店 Facebook


https://www.facebook.com/cocolane.suwa/




                                         From るみ🤍