こんばんは〜照れ


今日も暑かったガーン
暑い中のマスクは
ほんと辛いえーん

まぁどんどん
マスクしない人増えてってるけど
私は頑張って
付けていきますゲロー

仕事がアパート等の
外掃除なんですが
これがまたマスクヤバイ滝汗滝汗

熱中症に気をつけなければ💦💦

みなさんも気をつけて下さいね💦


୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧

さてそろそろ本題デレデレ


今日は次男坊の

卵の負荷試験

マヨネーズや生卵を
ずっと除去でしたが
これがクリア出来たら
除去からの脱出ニヒヒ


最後の負荷試験は
ミルクセーキ


超絶嫌な顔しながら
飲んでたよ💦💦

二回目飲むの拒否り出すしゲロー


前回みたく
中断からの延期か?!と
ヒヤヒヤしましたが


なんとか飲んでくれました笑い泣き



身体に発疹等も出ることも無く
咳や痒みとかの
症状もなく
脱出できるはずです!!


一応結果は明日の受診で
決まるので
まだ除去からの脱出が
確定したわけではないけれど

ほぼ確定していると
勝手に思ってます←ニヤニヤニヒヒ


どうか確定しますように👏🏻🙇🏻‍♂️


明日も頑張りまーすちゅー