少し久しぶり気味の
ブログウインク

今月はほんとに
何かと忙しやぁ〜ガーン

養育費問題
とりあえず発令されて
差し押さえの通知が
奴の会社&本人に
行ったみたいですニヤリ笑い泣き

まぁ普通に
頭の悪い内容のlineが
4通きましたけどえー

養育費払ったるで
とか抜かすボケ( ˆ꒳​ˆ; )
口が悪いので
不快な方はそっと閉じてください

払ったるってなんだびっくり

払うのは当たり前やろ。
子供の人生より
自分の人生を優先にした癖に

もーほんと頭悪すぎて
呆れる

生活費払う義務なんて
ないでな?

2通目。


ん??


誰が生活費くれなんて言った??


一言も
離婚前でさえ
言った事ないのに

まじで
頭大丈夫???w

これで今年34歳とか
ほんと小学生から
やり直したほうがいいレベル口笛

子供の事考えとるから
俺は何も言わんと
おるんやないか

って来たけど
そもそも何を??

何か言われる事も
何一つないのだけれど
アホの中では
あるんやろなニヤリ


こんなに頭が悪くても
鳶職専務

仕事は確かに出来るけども。

奴の周りはやはり同じ人種しか
いないのだろうか?


友達の家族と
(奴の)
家族構成等全然違うのに
その家ができることは
お前もできるやろ?と
謎の思考のお持ちの奴。

S君(↑友達)も言うとった!とか
結婚してる時からあったけど


世間知らずな人ほど
難しいもんはないなえー


これでよう役職がついとるなって
つくづく思うわ笑い泣き


子供の事考えとるといいながら
一度も離婚後
遊びにつれて行くことも
顔見る事もしやんは
養育費は払わんしで
理解不能笑い泣き


園とも子供の事で色々あって
心身共に疲れますガーン

こんな奴に時間を割いとる
暇はない
さっさと
養育費払ってくれ〜ニヤリ


今日は愚痴でした〜口笛