こんばんは〜おねがい


今日は大雨の一日でしたえー

長男坊が心理相談の日で
外でなきゃだし
偏頭痛は出るし
雨はやっぱり嫌ですえーん


朝から次男坊も

兄が行かぬなら
園は行かぬ‼️ムキー
駄々こねまくり滝汗

まぁ仕方ないと言うことで
心理相談に同行真顔


今日は3歳半検診も
開かれてるみたいで
結構ガヤガヤしてて
びっくりポーン

まぁそれが‥後々響くんですが‥💦



加配保育の関係で
2月ぐらいに実施するはずだった
新版K式発達検査


コロナ渦で延期になり
今日になりました滝汗


今回してくださった先生は
長男坊の3歳半検診でも
してくださった先生⚠️


早速自己紹介等して
スタートニヒヒ


表情の読取りだとか
積み木の橋だとか
最初の方はスムーズに
してたけど

途中から


集中力飛び去った

先生の話を最後まで聞かない


見ててねと言っても
目はあっちゃこっちゃに飛んで
いろんなものが目につき
気分が散乱ゲローゲロー


四角を書くのも
四角を書くんだけど
どうしても次が書きたくなって
その横にカービィー
書き出す滝汗


3枚ぐらい先生
書き直しさせてたけど
無理でしたゲロー

書いてるから良い!じゃないらしい

たとえ四角の横でも
付け足すとだめなんだと滝汗


あーもうこれはだめな日やと
悟りましたチーン


前回スムーズにできてた事も
出来てなかったり

何より3歳半検診で
超ーーガヤガヤザワザワしてるのに
先生ドア閉めないゲロー


閉めていいですか?と聞いても
コロナの関係で
閉めきれないみたいで💦
仕方ないな真顔


あと何故か最近すぐ
諦めちゃう長男坊滝汗


いつもならある程度できるまで
試行錯誤してるのに

すぐ

わからないよ〜

僕出来ない〜

滝汗

その後先生がもう一度
説明してくれても

真剣に聞いてないから
頭に入るはずもなく

わからない〜
出来ない難しい〜

と断念滝汗滝汗


ひぇぇぇ〜全然出来てない(笑

時間だけが過ぎていくゲロー


そしてついに先生が

これだと正式に検査の結果が
出せないので
また後日のがいいかな



私もそう思いますゲロー滝汗


なので

結構序盤の検査で中断しましたゲロー



次回予約できるのも
10月らしく


遠い!!ゲロー


でも先生曰く
園に訪問でする事も出来ると
教えて下さったので


園に訪問で
実施してもらう事にしました酔っ払い

園と子育て推進科が
日取り決めるみたいだから

とりあえず
連絡くるまで待とうウインク


やっぱりケンケンは
できなかったな(笑)

口でケンケンパ!て
言いながら

走ってたポーン

可愛くて
思わず笑っちゃったけど

検査だからぬぇ滝汗


園での訪問検査では

出来ますようにチュー



イトーヨーカドーネット通販