こんばんはー照れ

読んでくださって
有難うございますおねがい

いいね来ると
三日坊主の性格が
治ります口笛

タイトルにも書きましたが
もうほんと今月
予定がぎっしりえーん
子供関係ですが口笛

先月も離婚等で
バッタバタやったし
疲れるーえー
偏頭痛が多発してますガーン

今日は午前中次男坊の
喘息の通院日⚠

少し遅めの予約にしてて
よかった笑い泣き

今日は保育園に
検尿を提出する日!!
だから朝から二人とも
順番にトイレ連れてくものの
長男だけが何回行っても
でなーーーいおーっ!おーっ!

出るまで待つしかないと思い
その間ペットケージ掃除したり
(ブリーダーしてますラブ
動物達と触れ合いながら
1階と2階を行ったり来たりねー
フッと時間見たら
九時半

_| ̄|○ il||li

あまり急かしてもだめやなと
ぐっとこらえ
トイレ行きたくなったら
呼んでねーとだけ言い残し
またケージの掃除真顔

そしたら5分もしないうちに

「ママー‼️取ったよー‼️」

下から声が。

取った?!なにを?!
え、まさか?!滝汗滝汗

そのまさかでした(笑)

自分で取ってた‼️

びっくりしたし
少量だけど
坊よくやった!!笑い泣き笑い泣き

そんな事も出来るように
なったんだなー!と
褒めまくりました笑い泣き笑い泣き

むしろ私が背後にいるから
出なかったのか?とか
色々考えたけど

できる事が増えていくのは
とても良い事なので
今日は朝から
嬉しいかったデレデレデレデレ



続きまーす→

これ来月誕生日の長男坊に
買う約束をしたけど
手にはいらなーいゲローゲローゲロー