外は大雨です
こんにちはニヤリ


重いおもーーーい腰を
午前中にあげてよかったよニヒヒ

オムツ買ってきました真顔

帰ってきてから昼食作りーの
それからは真顔


ナマケモノですニヒヒ


やる気出ず〜
たまにはこんな日があってもいいよね!
言い聞かせておりますニヤニヤ


母もたまには休みたいニヒヒ

次男坊がベビースターラーメン
食べてたんだけど

床‼️床よ‼️

散らかっておりますゲロー

掃除機かけるのも
だるくて今日は

ルンバにおまかせ

ルンバもたまに使うと
楽だわ〜と
ゴロゴロしてたんだけど

あ、あれ??

見間違いかしら?ポーン

ルンバにおまかせ
出来てない‼️

なんかえらい早く
充電器(?)の上に
戻ってったなーとは思ってたけど
ルンバちゃん‼️
取ってないですよーゲローゲロー

なので、ダスキンで
チャチャッと掃きましたチーン
最初からそうしろ自分

ナマケモノ母に
動けという事ですね
ルンバちゃん滝汗

なんの為のルンバなのかは
もはや闇の中()


そういえば昼過ぎに
公正役場に電話しました真顔

初回の養育費さえ
まともに入れない

糞親父
(口が悪いですがすいません)
(不快な方はそっと閉じて下さい滝汗

再三に渡り
持ってくるなり
振込むなりしてって言ってるのに
してないので
もう
強制執行
してもらいまーーすちゅー

してもらう事は本人に伝えずに
来週公正役場の方に
お任せしますニヤニヤ

喰らえ!
法の裁き‼️(違)ちゅー

こうでもしないと
だめなんだろね。
人としてどうなのかチーン
ルーズですから‥ってよく言ってたけど
そういう問題ではない滝汗

公正証書作っといて
ほんと良かったと思うわ。

さすがに初回から
払わないとは
思ってなかったがゲローゲロー

前澤氏が作った事業も
良いよねデレデレ
はじめの一歩だっけ?
(あれ?これは漫画か?)滝汗

養育費貰えてない家庭が
沢山ある中
そんな事業を立ち上げる
神的存在笑い泣き

私の友達は貰えてない子がいるから
すぐ教えたよニヤニヤ

でもその反面
報復が怖いって聞くけど‥
そこらへんはどうなんだろうか?滝汗


あ、もう15時だ

そろそろ動こう

読んでくださった方
有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)⁾⁾⁾

いいね下さると
喜んで跳びはねますゲロー