今日は暇人なので
書ける時に書いてるんだけど
ブログって意外と
楽しいねちゅーデレデレ

まぁ飽き性な私は
三日坊主にならん事を祈るニヒヒ

薬局に行かなきゃだめなのに
中々身体が動きません真顔

指は動きます真顔


養育費も支払われてないから
役場にも行かなきゃだめなんだけど
だるい〜ゲロー

今日はゆっくりしたい
そんな日ですニヒヒ

だけどもうオムツがないから
買いに行かないと滝汗


我が家の長男は
まだオムツが取れておりませぬチーン

半分取れかけなんだけど
まだまだ必要笑い泣き

でも今年で卒業させたいから
パンツ履かせてるんだけど
大便の時だけは
オムツを履きます真顔

オムツを無くせば
いいのか?!と思い
前買わずにいたら
もう大変ゲロー大騒ぎゲローゲロー

ママ‼️早くオムツ買ってきて💢

家から追い出される始末ゲローゲロー


何かいい方法はないものか笑い泣き


来年から小学生。

支援学級予定ではあるけど
それまでには
オムツだけは外させたい笑い泣き

坊よ
夏は裸族ぞニヒヒ