函館で姫ちゃんお気に入りの居酒屋さんまんてんやサン
☆ayumamaのSweet Diary☆-2011080317370000.jpg

姫ちゃんはこちらのイカ刺しが大好きなんです


☆ayumamaのSweet Diary☆-2011080923400000.jpg


☆ayumamaのSweet Diary☆-2011080317470000.jpg


さっきまでいきてたからあしがぁまだ動くのです

トロはパパと取り合い

☆ayumamaのSweet Diary☆-2011080318060000.jpg

私はトウモロコシの天ぷらがお気に入りです

これも美味しかったなぁ


☆ayumamaのSweet Diary☆-2011080317410000.jpg

まんてんやサラダ♪♪♪