☆おきにいり☆函館で姫ちゃんお気に入りの居酒屋さんまんてんやサン 姫ちゃんはこちらのイカ刺しが大好きなんですさっきまでいきてたからあしがぁまだ動くのですトロはパパと取り合い私はトウモロコシの天ぷらがお気に入りですこれも美味しかったなぁまんてんやサラダ♪♪♪デコテンプレで記事を書く