こんにちは!


兵庫県芦屋市の

着物リメイクと洋服のオーダーメイドのショップLa遇です。



皆さんには

ご自分の定番スタイルはありますか?


ふんわりしたワンピース

ウエストシェイプしたスーツ

ゆったりしたパンツスタイルなどなど‥‥



既製品では

好きなブランドはあっても

シーズンごとに傾向が変わりますよね?


その点、オーダーメイドはいつでも

あなたの定番スタイルを叶えることができます!



ギャザーたっぷりの切り替えのパンツ



このスタイルが定番のお客様


気に入った生地でお作りします。



ギャザーたっぷりの定番パンツと似ていますが

こちらはギャザーたっぷりのスカート



切り替えやポケットにもこだわりがあります。

こちらも生地見本から選んでお作りします。




同じ形でも

生地によって落ち感などが違うので

仮縫いをします。





定番があると

あれこれ迷わないで良いですよね!


ご自分らしさが出るオシャレ

これからも妥協をしないで貫いてください。