こんにちは!

兵庫県芦屋市の

着物リメイクと洋服のオーダーメイドのショップ

La遇です。



今回はお母様が愛用していた大島紬の二部式着物を

ワンピースにリメイクしました。


生地が足りなかったので

黒の羽織も使いましたが

それが素敵なポイントになりました!




脇に黒を挟むことで

細見え効果になりました。


スカート部分も

たっぷりとフレアーが入って




ウエストに黒が入ったことで

引き締まっています。




カフスにも黒を使いました。

これで全体のバランスが整いました。





とても素敵な仕上がりに

喜んでいただけました。


とてもお似合い!


ありがとうございました。