こんにちは、芦屋市打出でお洋服のオーダーメイドと着物リメイクをしています、着物が大好きな近藤いづみです!

{A5157559-2704-4D4C-8D4E-C9C1A649745C}



熊本の地震が心配です。
被災した方は不安な気持ちで毎日を送られてると思います。

私も阪神大震災の時に周りの家は潰れて、お友達も亡くなってつらい思いをしました。
幸い自宅はあまり被害はなく、家を失った人達に泊まってもらったりしました。

炊き出しにも行って色々な物資を貰いに行きました。
その時の有難かった事を覚えています。

困った時はお互いさま、出来ることをしたいと考えています。



もう20年経つのですが、あの時にショックを受けた私はこれからは自分に正直に生きて行こうと思いました。

自分が本当にやりたい事~は何か?
と考えました。
そしてお店をしようと思ったんです❗️

それまではフリーでデザインの仕事をしてたのですが、それはいったんやめて、お店に勤めて一から勉強しようと思いました。


思い返せば私の周りには厳しい上司、
難しい経営者、などがいっぱいいらっしゃいました。
そのお陰でしんどい思いをいっぱいしたけれど、今はその方達に感謝ですね~

甘い私を育ててくれたのですね~

今ではメンタルめちゃ強い⁉️

そして毎日とっても楽しいです❗️


お付き合い頂き、ありがとうございました。