【今日の一枚】ソードの8 逆位置

周りに不満を抱きやすいイメージ

孤立しているイメージ

 

恋愛 ストレスがたまる

仕事 アクシデントが起こる

対人 傷つけあう

 

私からのメッセージ

せっかくなので、1人時間を楽しみましょう。

イヤな感情は一回棚上げしてみるイメージで。

 

 
【成功の反対は失敗ではありません】
成功の反対は何か?
「何もしないこと」デス。
 
失敗は行動を起こしたからこそ得られるもの。
そして失敗したからわかるものがあります。
 
そこから次の行動へうつすヒントを得ればいいだけです。
するとコンフォートゾーンも広がっていきますね。
 
そうは言っても気持ちが落ちるよ・・・
という方はメタ視点の獲得をおススメします。
 
そんな話をお茶会でしようと思っています。
「占いをどうビジネス展開するか?」
ご興味ありましたら覗いてみて下さい。
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。