【今日の一枚】ソードのクイーン

スキがないイメージ

迷いない意志を持っている

 

恋愛 知的な魅力

仕事 冷静な判断

対人 NOを言える状態

 

私からのメッセージ

普段優しい人も、時にはバッサリ決断をすることも必要。苦手な人ほどチャレンジしてみると世界が広がるかもしれません。例えばLINEの連絡先の整理なども良いでしょう。

 

 

 

【苦手は100回やってから初めて苦手と言える】

私はこのカードと正反対の性格かもしれません。

それでもこのカードのような決断をする日も作ります。

 

苦手って何でしょうか?

100回・・・もしかしたら1,000回かもしれませんが。

例えば「私、集客が苦手」と思っていても、それは思い込みではないですか?

100回、いや1,000回、集客を色々工夫してみた。継続してみた。

そして初めて、ここの部分が自分は苦手だと言えるのです。

 

やってもいないのに「苦手」とは言えないのです。

スタバもケンタッキーもスタートは断られつづけています。

それでも続ける何かを持っているか。

結局そこだなぁ。

 

ラインご登録してくださった方には無料動画をプレゼント

「コンフォートゾーンから抜けてビジネスを軌道に乗せよう(仮)」

準備中ですが(笑)

 

ご希望の方はライン登録後「無料動画希望」とメッセージをください。

お待ちしています。

 

友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございました。