こんにちは、Cocolです。
今日は、クレジットカードを利用して利益を生み出す方法に付いて書かせて頂きます。
私は、仕入れの際メインでクレジットカードを利用しています。
私が利用しているのはVISAのANAマイルが貯まるカードです。
月にこのカードでの支払いは150万円程あります。
しかし、ただ単に使用してもマイルはさほどたまりません。
そこで、年間5000円程度プラスして会員費を支払うとマイルの貯まるペースが一気に上がります。
私は、カメラ転売を始めて半年で9万マイル近くまで貯まりました。
マイルは飛行機のチケットと交換できます。
15000マイル程で約5万円近くかかる飛行機代がタダです。
飛行機を利用されない方には不向きなカードですが、他にもTポイントが貯まるカードなどもありますので、自分に合ったカードを利用するといいですね。
ただ、注意して頂きたいのはあくまでも掛売りで購入しています。
カードで購入した商品が売れると現金が増えお金に余裕が出たと勘違いしてしまいがちです。
また、支払日が違うカードを複数利用するのもオススメしません。
支払いばかりで、お金が貯まる感覚を得られませんので、
カードは、上手に使えば必ず利益を生み出します。
是非、ご検討してみてください。
皆さんが、このブログを読んで今よりも豊かな生活をする為のきっかけや手助けに少しでもなれば幸いです。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。