2016.浜松旅行 夜ご飯とビリヤードで楽しい夜 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

浜松旅行記、続きです♪
余りにも楽しい旅行だったので、
細かく写真をはりつけて、日記のように残しています。かなり長くなってきましたが、
興味のない方スルーしてくださいね♪


あと少しお付き合いお願いします♪



2日目の夜ご飯は、ホテル内のイタリアンレストランで♪
{BDCCF0AF-5175-4428-AE7E-1A697AC30B75:01}
イタリアンだから少しカラフルなワンピースにしたい!と旅行前に服選びが楽しそうだったココクル♡
いつもはボーイッシュなココちゃんもちょっぴり女の子らしい服装です^o^



ぬくもりの森で自分の為に買ったヘアピンをさっそく嬉しそうにつけているクル♡とっても似合ってました♡
{CFF53FE4-372E-406E-A8F2-0ADC3E9D68F4:01}
旅行2日目ともなると、何事にも全力で挑むココちゃんはお疲れの顔になってきています。お腹が減っているのもあって表情が…あせる
{9A1ABDE6-709E-49B7-BC29-F6B8684700A7:01}
私はご機嫌です☆
{9B302E45-5592-4EEF-B03F-914C2AEC55A3:01}
この日もお肉は完全に除去していただいて、旦那とは少し違うメニューです。
{DE72CF79-D509-47DF-B8BC-C258DD242BEC:01}
ココクルもお肉は完全に除去していただきました。ホテルの親切な対応に感謝。
{D54B7FA8-FC29-4552-A295-6AB4C9FE464B:01}
どれもとても美味しかった♡


{3A221165-E403-4275-A7A6-4A46294D035C:01}

{0892C71A-B6AE-449A-A1B8-1A86257C385D:01}
パスタは本来ならミートソースらしいのですが、エビのトマトソースパスタに変更していただきました♡
私は2日連続でワインを~
{1A596671-71A8-4180-9E8D-AFE2AAA0E4E7:01}
盛り上がって会話も弾む。楽しい時間です♪

{66D45670-08D6-4A5E-B43F-D5C981F2C6C0:01}
旦那もこの表情(笑)
{EF831F48-8E2E-4DB9-88A0-E09918C7A86E:01}
楽しそうでした~


元気なさそうだったココちゃんは、お腹がいっぱいになる頃にはご機嫌に♪
{E116E630-8375-4384-AF6C-59DA85070B13:01}
デザートが出てきたら完全復活!(笑)



クルも嬉しそうでしたが、、、
{7EF23A87-EA6E-464C-8FAE-FE56BF907C01:01}
夜ご飯前に2人でこっそりホテルのラウンジでショートケーキを食べたのが失敗で、食後のデザートは、プリンとアイスを一口ずつ味見して「もう食べられへん~」と…あせる


甘いもの普段は食べないからきつかったのかな~



でもとっても美味しかったし、
家族でワイワイおしゃべりしながらの夜ご飯は最高にしあわせな時間でした♪






夜ご飯の後はまたまたゲームしにここへ(笑)

{C066BA91-3430-4691-8EC1-699596D847B0:01}
初日に、ホテルのフロントで子供達に10枚づつゲームコインをもらえるのですが、
その20枚が、1日目のコインゲームで100枚近くに増えてしまい…子供達、なんだこれは!面白すぎる!ってな感じではまってしまいました…(ーー;)

まぁ、たまにはいいか~と、、

そのうちコインもなくなるやろぉ~と夫婦で話していたら、
減るどころかますます増える(笑)


きりがないので、一旦中断させて、お風呂へ!



その後、

ビリヤードも家族で挑戦!


{BD12456E-E29E-40B6-9902-2549A69787DE:01}
楽しかったみたいで、ココクル真剣に遊んでました~



楽しい夜でした♡