お友達とお家ランチ☆ | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

昨日は仲良し親子が遊びにきてくれました☆
{0B158949-F5FD-40EA-90DE-CC2AA1580C2F:01}
お料理はたいしたものは作れなかったけど、我が家の普段の味を楽しんでもらいました(*^^*)
普段のお料理でも、
みんなでわいわいがやがやいただくととっても美味しい&楽しい&幸せ~♡

{3A862B3D-84B3-46B5-BF12-E7B728A750DC:01}
nenu
・野菜と春雨のミニ春巻き
・スナップエンドウの胡麻豆腐酢味噌和え
・ピーマンと油揚げのきんぴら
・なすとルッコラの塩麹トマトソースパスタ
・若布ふりかけのおむすび
・さつまいもとレーズンとくるみのメープル和え
・かぼちゃとじゃがいもの豆乳味噌ポタージュ
・水菜と豆腐と蓮根チップのサラダ

お友達親子はどれも美味しい美味しいとモリモリ食べてくれて、これほど嬉しいことはないなぁと、ジーンとなっちゃいました。
特にさつまいものメープル和えがお気に入りでした♡




お友達親子との出会いは、
5年前、
公園で声をかけてくれたのがきっかけでした☆

私って人見知りってわけではないのだけど、
特にお母さんになってからも公園での出会いもなく、
いつも単独行動。

そんな私に話しかけてくれた友達。
めっちゃ嬉しかったのを覚えています。

偶然にもココと同じ年で、
しかも同じ5月生まれ!
誕生日はたったの5日違い!

同じ幼稚園にはいって、3年間同じクラス。
この年にして、お互いが「親友」と言いあっているほどの仲良し。
お互いの事もよくわかっていて、
認め合っているのが、親からみてもわかるのです。
{3C6CFF50-16D6-4478-9DF1-DA69B4C1BD36:01}
そんな仲良しな親子が遊びにきてくれて、私達も朝からウキウキ!
テンションあがりすぎて、
またしゃべりすぎました(笑)
しゃべってもしゃべっても足りないくらい話題がどんどん出てくるから不思議(笑)
友達との楽しい時間って、次の日からいろんな事頑張れるバイタリティになってますよね。

ほんまに感謝です♡

{3C6E8C52-4E23-4083-8C7D-63661DF1DA5F:01}
しかも、こんなに可愛いカップとソーサーをプレゼントしてくれて、本当に感激しました。
いつもおしゃれな物をありがとう。

相手を思いやってこんなことさりげなくできるお友達を尊敬しちゃうなぁ。私もそんな心の余裕を持っておきたいな。
{310098CC-B62B-4180-B4C2-7A4615B5CF68:01}
子供のいない間の1人お茶タイムが楽しみやなぁ( ̄▽ ̄)

春休みは毎日子供達と遊べるし、
子供達を遊ばせるのを理由に私もいっぱい友達に会えるから最高に楽しいのだけれど、やっぱり平日の静かな1人時間も恋しくなるε-(´∀`; )

でも、まだまだ春休みを満喫しまーす☆