クル8歳になりました☆2回めのキッザニア甲子園! | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

3月22日
長女のクルが8歳になりました☆


お誕生日は毎年家族でパーティをするのだけど、
旦那が台湾に旅行中だったので、
パーティはまた後日する事にしました。

じゃあどこか楽しいところに遊びに行こうとなり、
クルの希望でキッザニアに決定!


お誕生日当日の朝9時から書き方教室。
10時に迎えにいき、
そのまま車で高速にのって甲子園へ!



今回は2回めのキッザニア!
そういえば前回もクルのお誕生日に遊びにいったなぁ~(*^^*)
その時の記事はこちら→はじめてのキッザ


今回も第2部(16時~21時)の参加。
受付を済ませて、時間までららぽーとをぶらぶら♡

ココクルの大好きな本屋さんでかなり長居したり(笑)
新学期に必要なものを揃えたり♪
途中、クルが手相を見てもらいたいといいだして。
{ED35B3EF-7111-4A72-8276-F48D002ADFB3:01}


そのままココもみてもらい、
流れで私も(笑)
面白かったです(≧∇≦)

ココクルそれぞれの個性や将来の事もきけて良かったかな♪


4時にキッザニアへ入場!
まずは第一希望の和食さとへダッシュ!

が、タッチの差で受付終了~(T_T)
そしてダメもとでパン屋さんへ!!

諦めていたけど、
行ってみて正解!
7時15分に予約をとることができてココクル大喜び(≧∇≦)

そして、パン屋さんのお仕事の時間まで他にやりたかったお仕事を一つづつまわりました。

まずはパイロット!
{2C91F6E8-6DF7-4D19-BF74-6B70AB3C6CB8:01}


{5533813B-711C-4D46-B01B-3C20377052CC:01}

キャビンアテンダントより、パイロットがいい!と…楽しかったみたいです(*^^*)


そして、お次はカメラマン!
{C066955D-B908-4E8B-8B7F-05F34AD584CB:01}


{64483A20-6D5B-4C72-98DC-D53AE50BE8AF:01}

なかなか様になっておる(笑)



順調にやりたかったお仕事をこなしていくココクル♪



{30419155-73EC-467B-8B82-E24CDABFBBE1:01}


ファッションデザイナー♡なんか似たようなデザインに仕上がっていました(笑)




{C3AC341E-0BAD-4EB8-92BC-650B6031CC9B:01}


そしてパン屋さん☆
クロワッサンを作ってました。
{30B91560-A4B5-4D91-A9BD-620E06E165CD:01}




このあとは、歯医者のお仕事もできました♪

そこでタイムリミット!
いっぱいお仕事できて大満足なココクルでした☆


また行こうね音譜