ココちゃんのベジ弁当○ムーミンのお弁当箱に大喜び | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

本日2回目の更新です☆

最近の、ココちゃんのベジ弁当をご紹介~☆写真たまってきちゃってました。
{E7F045E7-4DD4-4D9E-977B-158CD4FB1B5B:01}

この日のメインさ車麩のカツ♪
ココちゃんの大好物☆


{16D1EAAC-26CF-49B2-AA0F-1C14915B3CA7:01}

そして…この日のメインもまたまた車麩のカツ(笑)
喜んで食べてくれるし、簡単なものでついつい…(^^;;


{5F95821E-0B82-4719-B243-E8707D8D6716:01}

そして、これは今日のお弁当☆
*おからと玄米ご飯のフィッシュフライ風
*肉じゃが風
*玄米顔むすび
*蒸しブロッコリー
*りんご

いつもと違うお弁当箱にしてあげたら大喜び♪
私もココクルも大好きなムーミン♪
子供の頃からムーミンの絵のタッチが好きなんです。
年頃になって、キャラ物とかは避けるようになってもなぜかムーミンは大好き!

梅田阪急百貨店で働いていた頃は、リサとガスパールに浮気した事もあったけど(笑)
やっぱムーミンにはかなわない!

あの頃ムーミンのマグカップとかも今ほど高くなかったのになぁ。

今、買い足したくてもなかなか手が出ないなぁ…。

ちなみに旦那はスナフキンが好きらしい。
かっこいい!って(笑)
まぁ、確かにかっこいい。

私はミーが好き♡
若い頃、よくミーに似てるねって言われたんです。
たぶん生意気なところが(笑)。あとは、今よりもっと華奢な体系だったからかなぁ。髪型もお団子によくしていたから。?


ママが好きな物って娘達も好きになる物ですね(*^^*)

朝からココちゃん
ぁ~今日はいい日や~♡
新しいお弁当箱~
ワクワクしちゃう~
ママのお料理も世界一美味しいし、
嬉しいなぁ。

ママ、ほんまにありがとう~♡♪」と浮かれまくってました(笑)

あぁ、可愛いなぁ。いつまでママのお弁当をここまで喜んで食べてくれるのかなぁ。



朝から心がポカポカになったなぁ。
ママの方こそ、いつも幸せな気持ちにさせてくれて感謝感謝だわ。◟̆◞̆♩*̣̥∞