合流してから
孫2人は楽しそうに遊んでいます
部屋でユーチューブも
見れるので
ありがたやです😆

再会を喜んでるうちに
あっという間に夕食タイム

あ!雨が〜〜☔
負けずに
辺りを散策してみよう

色々検索するも
喫煙可のお店が多くて😅

この夜の晩ごはんは
こちらにきまり


Yummy
栄本店
ハワイアンバーベキュー
子連れでも気軽に入店


韓国料理とハワイアン
両方が楽しめます

食べたいものが
揃いました
お肉もキムチももやしも(笑)
ガーリングシュリンプも
美味しいね
お利口さん
ごちそうさまでした✨


お店を出ると
雨も止み
すこーし、、暑さもましのよう

ホテルに戻り

一階レストランにて
デザートをいただくことに
19:00頃かな

ホテルは快適な涼しさ
一息の時間

どのスウィーツも
格段に美味しい

そして、別腹ではいる(笑)

みんなでシェアして


ごちそうさまでした✨


入浴・就寝21:30

髪を乾かしてくれる
優しいお兄ちゃんです😆

一緒に寝かせてあげたいけど

お互いに
蹴りっこしそう
熟睡してから移動しました

おやすみ(。-ω-)zzz.

2日目は
松坂屋ポケモンセンターなど