3日目の朝

ゆっくりとお目覚めかとおもいきや
ばぁば
おはよ!って
まだ、6時前
早すぎー笑い泣き

早くから元気な孫たち
お腹すいたね
ホテルモーニングブッフェを
ゆったりといただきました


こちらのドーナツ
大のお気に入り

わたしの1回目のプレートはこちら


次女はこんな感じ

仕上げにコーヒーをいただいて
ごちそうさまでした✨


部屋に戻りこの日の日程を
相談!

長女が行きたかった
大須観音
に決まり

合流も完了!
みんなで行こうね〜
では!出発ーー🚖

めっちゃくちゃな暑さの中
到着
鳩が、鳩が、、、🕊️😨多い

商店街筋をあちこちと巡るー



お決まりの
招き猫へも

ここね、メディアで流れていた
人気のお店
台湾フライドポテト
梅味だけど
バクバク食べてる
人気の
台湾唐揚げもサクサクと美味しいね

お昼は何食べようかなと散策〜
あれもこれもと気になるけど

上の孫は顔出しして
こんなん好きです(^o^)
これも気になったね〜📷️


うなぎ料理
やっこ

入店
丑の日は過ぎてたけど
夏バテ解消ね


わたしはこちら

ごちそうさまでした✨
ありがとうねーニコニコ


うなぎ屋さん近くにある
セリア、、買い物がてら涼ませてもらって

上の孫が楽しみにしていた
ガチャガチャ専門店へ
お気に入りゲット

暑くて暑くて〜
ここで
一休みにしよう☕

MAHALO

一階でオーダー
受取り
2階のお席でいただきました


とっても人気
あれにこれ
ハワイアンバーガーも気になる〜

エスニックなメニューも

お腹すいた時に
来たいわー(笑)
アサイボールにかき氷、オレンジジュース
オーダー
わたしはアイスコーヒーで
一息タイム〜

いつでもどこでも
くっついてます😆

アーケード下とはいえ
暑さ耐えるのも限界(^_^;)


冷りんこのホテルに戻りましょう🚖


暫くすると
次女家族とは
涙のお別れの時間(´;ω;`)


パパとママ
仕事で忙しい日々
無理しないようにね


また、帰ってきてねーー
まってるねー
秋に
また、来るね〜

(T_T)/~~~


次の投稿は

名古屋おでかけ3日目
夕方から


★名古屋旅
その6までになりそうです
いつもありがとうございます😊

昨年、宿泊