今週はほんとに暖かくて 
ぽかぽか、、いや、今日は暑いぞ☀️😵💦 



 この日は孫とお城が見えるこちらへ 



お城と動物園と
少しの遊園地と 園内の 紅葉🍁

 美しい 園内を走り回り



 きりんさんのところへ行くと

 → 「きりんしゃん、ごはんたべてるよぉー」
 と大きな声で叫びました 



なんと、、ごはんの時間 
柵に木を葉を自分でかけるの
 えらいねー 

そして、 びっくりなアップが撮れました 
ながーい舌もみれたね 

よだれがおちてこないか心配(笑)

 動物さんたちをみましたが 

誘惑が多い場所 

乗り物、、たくさん乗りましたよ🎵





 財布から小銭が消える消える(笑) 

どれをみても、、
レトロ感がたまりませんね(笑) 

そして、 象の姫子ちゃんのおうちは

 扉がしまったまま 

前に来園したとき

 姫子ちゃんはお家にはいって
でてこなくて 変だね 

いつも背中に砂をかけたりしてる姿
みれるのにね と、



話してたのです

 お空にいってしまった

 象の姫子ちゃん ありがとうって
 メッセージをかきましたよ 



姫子ちゃんはお空にいっちゃったよ 
と話すと 空をみて 
「ぞうしゃん、、お空にいったの??
 あ!!ぞうしゃん、、いた!!」 

ってさ😊 

小さいときから
よく連れてきてた場所 

3歳の記憶に残ってくれると嬉しいのだけど

 暖かい小春日和の一日は
 穏やかに過ぎていきました 

来月はもう無理かな?
 寒くなるし 
コロナも、、、ますます気を付けなくては

 こんな風に 何事もない日が
 戻りますように