この日の観光も終えて
  今回は万座毛からの続き

 冬の夕刻 日暮れも早い
 急いでー この日のホテルは
 【かりゆしビーチリゾート・
オーシャンスパホテル】
 万座毛からは
近い場所にあります 

車窓から見えてます 



エントランスも広く大きい



 
 いきなり、ばんごはん(^q^) 
プールサイドのBBQを選んで





 沖縄、、日中は寒くはないけど 

日が沈むと

この夜は冷たい風 

長くは外にいられないが 
しっかりいただきました

 副菜がブッフェ 



魅力的 
そんなに種類食べれません(^q^)

 飲み物はシークヮーサージュース

 焼く火のそばにいるとしても、
ガス灯火があったとしても 
もう飲めない🍸
 やはり、、さむーい🥶 
とは言え、、おいしい🐚 

早く部屋に戻りたいのですが

 時間になったら、、ショーが
はじまるとの情報 
これは見たくて 
一旦ショールをとりに部屋に戻り 

また、プールサイドへ 
疲れを癒してくれました、、寒かった



 ホテルの写真は、、少なく😨



 混んでる時間帯、忙しいなか
 スタッフのみなさま、優しい対応
してくださいました
 お世話になりました😊

 ありがとうございました