食料品、生活品の
お買い物には行かねばならぬ と、、

 今日も急ぎ急ぎ 短時間で
袋3つ分の買い物にいってきました

 またまたまた、 
かわいい子がこの月曜から
在宅しています🏠 

今回の期間は未定😓
 そのために 
暫くは冷蔵庫も満タンにしないとね

 買い物、早々に整理して

 小分けして
冷凍にもいれました☺️ 

買い忘れしてはいけないのは
 お子ちゃまヨーグルトに
ウインナーに 
パンにお菓子にトレーニングおむつに

あれにこれに 
そんな買い物帰り

 車で いつもの公園を通ると 

その可憐さに思わず 
わぁ、、、と声がでてしまいました😊

 生憎の空でしたが 

桜が🌸咲いてる~ 
優しい色🌸 



癒される 
家に閉じ籠りが多いこの頃

 気づかなかった 
きっと 次のぽかぽかお天気日には
 満開になるでしょうね(^q^) 

毎年、、入園、入学式の日には

 なん組も 親子連れが記念写真を
撮られるほど 

美しく桜が咲き誇るこの公園 




我が市には誇れる 
世界遺産のお城が 
そちらで お友達との 
毎年、恒例の花見宴会もできない(つд;*)

 本当に本当に本当に 寂しい春です🌸