昨日は朝に雨が、、
お天気ももう一つでしたが

 お天気もよくなり おでかけ日和🌞

 じっとしてられない 🎶🚗💨🎶
ドライブへ Go😃 

【笠形温泉~せせらぎの湯】



 この先、坂道のぼります

 上にも駐車場あります
 わたしは、下に停めてあるきます 

とはいえ、近いけどね 

下の駐車場には、
このお店も
 足湯をしながら、お食事や
スイーツいただけるそうです



 他にはお土産屋さんも

 美味しいネギを買って帰りました  
こちらが、温泉施設 
【ふところ館】 



温泉はとろーりとろとろ
 ツルツルになります 



関節痛などなど 効能はたくさん 

そして、美肌の湯 露天風呂でした

ー 本当はこの温泉は
 目的でもなかったので、準備不足、、

タオルを購入することに 

きれいな うぐいす色のタオルです

 温まったあとは 

遅めなお昼御飯を 
【せせらぎ亭】



にて 
お食事処 窓側に腰かけて 



今年は遅い、、紅葉の様子をみながら 
名物の 巻き寿司、、



卵焼きの巻き方が違うみたいね

 ハーフサイズでおうどんと
一緒にいただきました

 端っこは、
こんなに飛び出してるわー
 美味しいですよ



 神姫バスも温泉まで



 少しだけ紅葉



 寒さが増してくるまえに 
訪れました 

雪深くなるのかな? 

春頃に又、訪れてみたいです

 そうそう、温泉水も
セルフにて販売されてます

 次は容器もっていこう