先の予定が押していて 遅れそう💦 🚃💨

電車でGO!ー 大丈夫そう、、(^-^;

ほっ 急いで、
あわてず待ち合わせ場所へ 

間に合いましたよ

 お友達が 
【かつめし】
が食べたいとのこと 
待ち合わせ 駅近のお店です

 オーダーはこちら
 ビーフかつめし



 あら? かつめしとは 

ご飯の上にトンカツが、その上~
デミグラスソースがのってるはず??

 ちょっと違うわ 間違えた~(^-^; 

ビーフかつと、
ご飯が別のメニューを頼んでしまいました

 でも、 たっぷりボリュームは
変わりませんね 

【かつめし】

 はこんな感じなのです 



ご飯の上にのせてるね

 参考 



お借りしました 

朝から胃が痛み、いててて 

落ち着いていたけど
 用心のためすこーしだけ
お残ししようかと、悩みましたが

 難なく完食 

ごちそうさまでした 


 久しぶりのお友達との ランチタイム

 このあと、別お店にて お茶して帰りました

 また、別記事にて

 ご当地名物 あちらこちら 
チャレンジしたいですー😁 

かつめしは 兵庫県加古川市のB級グルメです