なかなか、訪れることができなくて 

やっと行けました😊 

女子友四人

 そう、ここは 
【琵琶湖テラス】 


見えますか? あの頂上めざします



 ロープウェイで🚠🚠 


くっきり景色も楽しんで 到着~







冬場はスキー場になります🗻🎿⛄ 



遠くは霞んでいますが
 眺めは最高です(^q^) 





気温は6℃でした
 階段を更に下りると 

【恋人の聖地】
が ハートの形をした展望台もありましたよ




 見るだけ~😊 
気持ちよいお天気、、、快晴🌞 

向かう 行程途中で 琵琶湖大橋も見えました




 さ、、
 【琵琶湖ホテル】へ 




昔、、お泊まりしました
 ゲームルームがあったことは覚えていますが
 その他の記憶が全くありません

 でも、その時の写真をみると、、、
懐かしく 





【琵琶湖大津館ローズガーデン】

 琵琶湖ホテル併設されています
 秋バラが少し咲いていました🌹