この時は
お友達と 
【都庁】 
展望台
霞んでるー大都会

都庁でのティータイム




【東京スカイツリー】



 ラウンジから 夜景を


毎度毎度の 雨ですが

なんとか夜景みれました

 すっかり様変わり こちらは

銀座 【アマンド】
夜の遅い時間
 閉店間際入店







この時は、銀座のホテルに
お泊りしていました


【bills】

この時のおでかけは晴れ☀
ビルの階段も
長蛇の列
何時間待ちやねん(笑)
人気のパンケーキ
やっといただけました






食べたらあっという間

美味しく完食 


【お台場へ】

フジテレビなどなど何度も入館
いつでもこの周辺はワクワクや



 【アクアパーク品川】

降り慣れた品川駅
ホテルも近く、、新幹線出発までに入館



 ゆらゆらクラゲに癒されて 





【夢の国】

開園5年目に初めて入園
それ以来
何度か訪れて

毎回
 アイドルたちに出会えてしあわせ




あ!
 ガラスの靴を置き忘れたかも👠 

また、いかなきゃねー😆


時には、荒川線に揺られ 


この時は車内はハロウィン仕様

下車駅は神田〜
散策も楽しい日でした


何度目かの
お茶の水駅にも

今回は
ほら、ドラマによくでてくる
ロケ地観光めぐり




まずは駅前
 銀座コージーコーナーでお茶は
外せない(笑)


【ニコライ堂へ】 
古い建築物が大好き
入館しました



それから
浅草では鰻を所望





【千疋屋】
東京駅構内
フルーツサンド 

東京丸の内
散策も

皇居〜

 地下街もうろうろ

東京駅
kitte




屋上に上がり

この時、東京駅前開発中



kittewalk

カフェを探す(笑)


 いくつかのおでかけ
 いろいろ載せました

 思い出にのこします 
過去記事含みます