時間も限られてますが 

せっかく訪れたので 
少し巡ってきました 



両国ホテル前からGo 
女性二人な旅

 彼女といくときは
 どこのホテルでもシングルをとります
 楽です😊 

お友達も早起き、いきましょう

 【吉良上野介屋敷正門跡】






 吉良さんおられましたよ 
【芥川龍之介歌碑】




 【勝海舟生誕記念碑】
奥にありますが(^o^;) 



この日も晴れ🌞 暑い☀️😵💦 

【江戸東京博物館】


時間も早いので入館はできませんでした

 地下鉄大江戸線 
両国駅近くに まだ、歩きます 


【花のれん内】

 いつかの夕食 前回のこと 追記
弟にちゃんこ霧島につれていってもらいました、と、その時は(霧島親方?ではないね、
この夜は、、おられました、、


たくさんの付け人さんに力士の面々、、
わたしはよくわかりません )

 今回はもんじゃ焼きのお店にいきました
 お友達が食べたいとのリクエスト
 さてと、モーニングが待ってます



  ホテルへ帰りましょう🚶

 横綱横丁、、



この付近 晩御飯求めて
少しさまよいましたよ😁 

ホテル見えてますね😃 



お天気に恵まれたおでかけでした