館内、、、ロビーにあるお部屋 
寛ぐお部屋かな


 旧き良きもので溢れてました




 黒川温泉、、

立ち湯でぽかぽか温まったあと
 おまちかねの夕食~ 
今では珍しいお部屋食にて 戻るとすっかり準備が整ってました♪




 並んだお料理、、
まだでてきますよーと中居さんが(*^^*)❤️

 乾杯のドリンクオーダーして、
、ちゃんと待てる私たち が、飲み物来るまで、、まずは食前酒で乾杯はいいんじゃない?と🍻 
乾杯




 ここで、飲み物来ました🍸 

ではでは
、 熊本県~ならでは~お馬ちゃんから、、いただきますよ 癖がなぁい🐴



二度目になるけど、、抵抗なくいただきました これが、
このお肉が、、また、おいしーーー😊 









蒸し物 土瓶蒸し 




なかは、、美味しいおだし
 あと他にもお料理あったかと思うのですが 
その頃は食べてる真っ最中 撮り忘れてます 
でも、、、そろそろ終わりじゃない?と

思う頃 え? まだあるの?、

、並んだのは さっぱりと、酸っぱさがしみるー、、鶏肉のカルパッチョ 




御飯も並んで 赤だしもおいしく 
もちろん美味しい






 〆には、 手作り杏仁豆腐 カラフルタピオカ入ってますよ 手作りチョコ、、
やわらかくおいしい 



特製梅酒もチョコも門外不出 
乾杯で頼んだのは 




美里~手作り特製梅酒わりー お姉さん、サービスしてくれたのかしら?(笑)、、、
梅酒たくさん、、きつくて、、
でも、美味しい 直ぐに酔いが🍺😵🌀

 飲んで食べたら、、即就寝 
たまにはいいね😊 

折り鶴は箸置き♪




お世話になったお部屋担当の◯◯さん、、
和やかな接客楽しかったです
 ありがとうございました😃

 目覚めて翌朝 6時から露天風呂に
 硫黄の匂いに負けそうでしたが 
しっかり癒されました♨️ 

朝ごはん~ お米が輝いて、、つやがあって ほんとにおいしかったー もちろん、
お代わりしました🍚 





スタッフのみなさま ご親切な対応ありがとうございました🎵 
アットホームな旅館でした 
さてと、、、、阿蘇目指します