【ホテルグランヴィア岡山】 

気まぐれ岡山へいこうということで
仕事終わり

チェックインしたのは 
夜遅くになってしまいました

チェックインすぐに
 晩御飯は
 岡山駅前にある こちらへ 




ホテルへは 駅二階から
直結でとても便利なのですが
、現在は駅工事に伴い経路変更になっています ご確認くださいね 


この頃の ロビー



 部屋に案内いただくと 

ソファのかわりにどーんと
座席が もちろん、ターンいたします、、
はいぃ、、何度も繰り返しました(^o^;)



 歴史を感じる椅子 カーテンを開けると
 夜景が目にはいります
 走っているのをみる、、、、
ただそれだけでも、、好きなので❤️ 
いつでも、どこのホテルでも宿泊すると
 部屋の電気は消して、、
カーテン全開で
夜景を楽しみます→→
夜景が綺麗なのが条件 




急でしたが、宿泊することになり、
 新幹線がみえるなら、
是非その部屋をと こちらを予約しました😁 
今でもかわらず国内海外問わず 

乗り物フェチです(^^)