登別温泉をあとにして

翌朝も素晴らしいお天気に恵まれて
 札幌を一旦通過して 
小樽を目指し 
高速道を走ります

朝もゆっくりスタートでしたが 
ドライブ日和、、うとうと眠いです😪💤💤
 小樽到着 散策~、、
道すがらお店を覗き楽しんで

六花亭







歩いたね~ そろそろ、、、のんびりお茶でも🍵

と、、素敵なカフェで☕
 ポカポカのお天気、、
歩くと少し暑いくらい



ヴェネチア美術館

小樽オルゴール堂

さてと、、運河もご紹介 
以前に訪れたときは、、
かなり前 そして、
あのときは夜、、、
街灯もついて 
それはそれは素敵でした 
今回はお昼間 
あたりまえなんだけどね(((^^;) 
昔と今、、想像と記憶と違ってる~ 
わたしはびっくり顔してます(笑)

ではでは、札幌市内へと向かいます