撮りためた写真もあるので
一応、、時系列に載せたいのですが

先月のこと今頃ですが

春先から
トレッキングに最適な
最上山公園

秋になると紅葉がとても美しい

スポット
紅葉シーズンはさらに
トレッキングなどでも
とっても賑わいます

緑も深まっていました

😅
登る道だけ写して登らず(笑)

近くには藤棚で有名な
大歳神社があります
藤の花の季節もとっても賑わいます


少しだけ移動🚙


すぐ近くにある
本当に
すぐそこにある
老松酒造
老松ダイニング


発酵ランチをいただきました✨

お庭も風情あり
落ち着くわー

5/22から通常メニューになったとのこと

発酵つながりランチ
ごはんは発酵玄米
食前酒はビネガーで
すべてが身体に優しいお料理でした

そうめんは・・・ゆずもろみで
夏は来る〜😀

テーブルは賑やか
身体に優しい栄養を取り込んで
ごちそうさまでした✨

さてと
車を停め直し
老松ダイニングすぐ近くにある
町家カフェ
さんしょう(三笑)


ケーキセットをいただきました✨
ホット一息タイム

運ばれたのはこちら
とっても美味しいー😆

たくさんおしゃべり
止まらないわ!😀

ごちそうさまでした✨

みんなとはコロナ前までは
年に1〜2回ほど

国内外問わずよく旅行に行っていました

懐かしい

みんなでガヤガヤ、賑やかな時
楽しい相談もできました😊


長くお喋りしたあと
そろそろお開き


歴史ある街並みを眺めて
帰路へ

さてと
行きはたつの市経由でした
帰りは
29号線を走りましょうねー🚙

楽しい時間はあっという間

また、次回集まりを楽しみにしています😊


では、今日も

いってらっしゃーい