新竹三楽

姫路中央卸売市場
管理棟一階

晴れマークの日だったのに突然の雨が
小雨降る中到着〜

遅めな時間だったけど
混んでました😂

カウンターに着席

_φ(・_・

さてさて、、今日は、、どれに
しようかな?と

これこれ、
炙り丼にしました!
メモに書いて渡します
(  まぐろのほほ肉・脳天・??の炙り)
香ばしい香りが広がります〜

わさび醤油につけながら
美味しくいただきました

お豆腐のはいった
お味噌汁もオーダー
温まるー

ごちそうさまでした✨

さて
退店後は
すこーし東にある

まえどれ市場


13:30頃の入店

お目当ての揚げ物は売り切れ
でも、こちら!

見た目は・・・・だけどね🙄


帰宅して
身をほぐしておにぎりに
身がほろほろと程よい塩気と
脂身でとても美味しい

ほぐした残りは冷凍へ

ごちそうさまでした✨


では、今日も
いってらっしゃーい

一週間お疲れ様でした😀


以前の投稿です
↓↓↓↓↓↓