随分前のランチです

栄丸

この日は
優しい春風が吹く
爽やかな日でした
毎日がこうだったらいいのに

ランチへ🚙ゴー

日替わり定食をオーダー

このサラダ、、大盛り〜😆
びっくり

マカロニサラダにゆでたまご
さつまいもと上には韓国のり
オニオンチップもカリカリトッピング
ボリュームあり

しっかり完食できました〜

嬉しいのは
ドリンク付き
コーヒーか紅茶か

なんとまぁ
おせんべい付き

お腹いっぱい

ごちそうさまでした✨



どうしてもこれが食べたくて
くら寿司

台湾まぜそば〜

美味しい〜〜😆
ちょいピリッと、、好きやわ

お寿司の写真はありませんが😅
しっかり食べて
満腹

ごちそうさまでした✨


そして
先週、土曜のこと
姫路お城まつりへ行ってきました🏯


今年のフレンドイベント
ステージで広島県安芸高田市の  
日吉神楽団の神楽をご披露されました
そちらも楽しみにいってきましたよ



実は
この日の2日前から
なにかとありで笑い泣き
バッタバタな数日間でした

それでもお城まつりには行けました(笑)

お城まつりは、また書きますねー


今週も頑張りましょう〜😆

いってらっしゃーい