昨日は爽やかな1日になりました☀
いまも、少し肌寒いくらい

この日は
GW最初の三連休ラストの日のこと

最近、孫はお友達との遊び優先、
休日も先に予定がはいり

ばぁばはまたねと👋が増えて
寂しいわ😆

でも
かわいい孫とお昼を食べたくて
走る🚙

加古川市にある
☆焼肉ナカシマ苑☆
まねきや

一旦、店舗を通りすぎてから
ここおいしいから入りたい〜
焼き肉がいいーと😆👦
Uターン


土日祝日はお昼も開いてるようです

ファミリーセット

美味しそうね
早く食べたいね

白ご飯とこちらもオーダー
すじコン煮
美味しいから〜😆ごはんがすすむ

賑やかなこの子は
ユーチューブみてお肉焼けるまで
暫く待ってねー

結局食べたのは
卵スープと白ごはんと
焼肉すこしとソーセージ
言うほどたべないよね

わたしは
お腹いっぱい
ごちそうさまでした✨



別日のこと

姫路市にある
本格讃岐うどん
まつかぜ

GWの間の日
つめたい雨の日でした、、🚗走らせて

入店

おでんも外せない
温まるー

美味しくごちそうさまでした✨


☆スナップエンドウ・さやえんどう
をいただきました✨
ありがたや

湯がいて残りは冷凍

たけのこもまたまたいただき
昨夜は
たけのこご飯に



ありがたやm(__)m

(つ∀-)いってらっしゃーい


以前の入店です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高砂店