洋食喫茶グラトニー

ランチ後
赤穂城跡のショートな大手門散策
をして


雲行きますます怪しいわ

帰りましょうー🚘
はりまシーサイドロード


前後にまったく、、、車なく
対向車もほぼなく
後続車いると気を遣うよね😅

道の駅みつ
到着
やっぱり立ち寄ってしまう


曇天ながらも
島々はくっきりと見えて


うぅ、寒い寒い😅

この眺め好きやわ

またまた走ります🚘

梅の花はどうかな?
播州綾部山梅林
チラッとでも
梅の花の
開花状況確認だけしたいわ

この写真ではほぼ
その様子はわかりにくいけど
三分〜五分咲きかな

遠目でも
ピンクと白色〜


こちらは菜の花畑ちかくにある梅の木
写りが、、、やっぱり悪いけど😅
いい香り漂ってました

周りは
見渡すと広大な菜の花畑
今年もきれいに咲いて
春はそこやで

待ち遠しい?

 わたし!は秋が一番好き
はいはい

案山子さんたちも変わらず


☆長くなるけど😅
ついでに
載せます

本日、夕方
娘への差し入れ

煮物・人参ラペ・塩サバ骨なし
ミートボール

お友達からもらったケチャップ使って


待ち合わせ完了

東口ロータリー・いつもの時間
に渡せました

今夜は冷えてきましたー(~_~;)
温かくしておやすみください


(つ∀-)オヤスミー


☆三連休、、楽しんでくださいね




以前の記事です
↓↓↓↓↓↓↓↓