この三連休いかがお過ごしでしたか?
2/10日曜日は
🏃姫路城マラソン開催〜🏃
個人的に😅
広島県安芸高田市の
石丸市長
を密かに?応援しておりました😺
完走おめでとうございます

参加のかたも、応援の方も
ボランティアの方も皆様も
おつかれさまでした\(^o^)/

で、昨日の
穏やかな月曜は

ランチをいただきに🚘
 
モッチモパスタ
モッチモチのパスタが食べたくて〜

セットメニュー
サラダ・バケット
そして
スープとドリンクは飲み放題
メイン

とりあえず、一気に水分補給
サラダのドレッシング美味しいー
コンソメスープも美味なり
おかわり必須

グーンと長い明太子バケット
熱々
他の方が写っていたので
ボディのみ
長いのわかりますよねー😅


メインはパスタにしました
ジェノベーゼ
バジルソースがやっぱ
好きやわ🍝

もちもちの生パスタがええのですがぁ、、

どんどんお腹も満たされる
それだけ飲んだり食べたりしてたら
当たり前やん(笑)


ごちそうさまでした✨

(つ∀-)オヤスミー


以前の記事です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓