2024/2月

おうちごはんまとめて

☆朝ごはん

たまに食べている
とてもとても美味しい
納豆のなっとこちゃん
豆ひと粒のおおきいこと

高砂市にお店はあるそうです
又、いこう

 やまだストアーでも購入できますよ

良質なタンパク質とってると実感

そして
鰆の西京漬け焼きました
白湯鍋の残りとあおさの卵焼き
もずく酢



☆お昼ごはん
オムライス・フライドポテト
いただいたブロッコリー

孫はバクバク食べてくれました
お泊り二日目の昼


☆お昼ごはん

ごぼうのきんぴら・豚肉焼いて



☆お昼ごはん

差し入れ用に

小かぶの葉の炒め物・小かぶの煮物
イカリング、ポテト、ピーマンフライ
マカロニたまごサラダ
ひじき炊き込みご飯


いつものように
東口ロータリーで渡せました


☆晩ごはん

急に食べたくなって
ケンミンの焼きビーフン
豆乳チゲ鍋〜


☆晩ごはん

浜松餃子も美味

大根と人参和物
これめちゃ美味しいわ😂
ポン酢とごまとごま油
ナムル風やね


同時調理(笑)
丸こんにゃく煮物


☆差し入れ

煮物・塩サバ焼き骨取り

人参ラペ・ブロッコリー

ミートボール



☆お昼ごはん

2024/2/23

ピリ辛チキン仕上げ

チンゲン菜炒め・きゅうりポン酢漬け
根菜みそしる・大きなオニギリ握って
美味しかったわ

2024/2/24

お昼ごはん
急ぎ食べておでかけー

スープカレー



ごちそうさまでした✨


3月、、たくさんの幸せが
舞い込んできますように🙏


(つ∀-)オヤスミー