Bistro PETIT TONTON
 (ビストロ プティ トントン)


今月の初旬のこと

こちら方面、この日も穏やかな
暖かい日でした

たつの市にあるお店
古民家レストランで
フレンチをいただきました✨



久しぶりの女子会
少し遅めな新年会?(^^)



前菜プレート


キャロットラペ
好き(*^^*)
鴨肉、、軟らかくクセもなく

どれも美味しくいただきました(*^^*)

イワシと鯛は
お友達へおすそ分け😂
かわりに鴨肉をいただきました😁
物々交換や🦆

パンも温かくて美味しい

うずら豆のスープ
熱いのも嬉しい

この日のメインは5種類から選べます
魚にひき肉料理にジビエなど

わたしは
+400円にて
迷わず
牛ほほ肉ソテーにしました✨

もう!これがなんともホロホロと
軟らかく
とーっても美味しい
付け合せの黄色人参
クセもなくやわらかく

賑やかな時間
楽しいひと時でした

ごちそうさまでした✨


☆今日、午後から
赤穂へドライブ🚘


今月は何かと事務的にバタバタ
ここしばらくは
本ほぼ、お籠りにて鉛筆
やっとこさ、まとまったかな☺
この時期はほんまにイヤ


ということで
息抜きしてきました\(^o^)/

ぼちぼちと書きますね〜

良い週末をお過ごしくださいね☺

(つ∀-)オヤスミー