洋食のオーニシ

メューが新しくなりました 
とのこと

行ってきました😬

地下の串カツのオーニシは
いまは、暫くお休みとのことでした


スープから
変わらず美味しい

お子様セットも
美味しくてバクバクたべてましたよ

手前は娘のオーダー
大きな海老
 左に見えてるのは新しいメニュー

わたしは
クリームコロッケとハンバーグのセット

むむむ、嬉しい
野菜たくさんやー\(^o^)/
デザート付にしました
結構ボリュームあります

久しぶりの入店

添えの沢庵もしっかりといただきました✨

ごちそうさまでした☺




メインセット
(ライスまたはパン、スープも三種から選べる)
+
追加料金にて選べるドリンクかデザート
な感じ



↓↓↓↓↓↓↓