2024/1/1

大晦日に急ぎ買ってきたものを

並べただけ😅
毎年同じ

今年もよろしくお願いいたします🙇
 

辰ちゃんが仲間入り
あちこちよそを向いてます😅😅


以前の投稿です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


そして

松原八幡神社

元旦
初詣

どこにいこうかと検索
そうそう
昨年の名残りがあった

午後遅い時間に🚘
宮前の駐車場に
運良くなんとか停められました


昨年は1/2
御朱印帳をもっていなくて
お詣りのみでした

今年は頂こうと準備万端!

元旦ならでは(゚∀゚)
こんなにすごいの??
お詣りの方の行列が
すごいことになってます👀

モザイクかけてる右手もずらりと

風もあり、すこし寒い日でした
まだまだ列は続きます

待ちかねた御朱印頂きに


御朱印です

京都伏見稲荷大社と並んで


やっといただけました☺



★心が痛い年明けになりました
願い祈っています🙏



以前の投稿です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



神社・仏閣参り過去記事
↓↓↓↓↓↓↓