🎄メリー・クリスマス🎄

友達との
クリスマス&忘年会ランチ


HIMEJI MONOLITH
 旧逓信省姫路別館


大きなツリーがお出迎え

早い時間に予約済

着席〜すぐにスタート!
流れるようにお料理をお皿に🍽

ゆったりとしたお席


早速にお皿が並ぶ
みんな何処へ??(笑)

奥に見えるのはスゥイーツブッフェ
おすすめの美味しいパンはサンドイッチに

パンもどれも美味しい


喋って喋って
話はつきない

賑やかに時間は過ぎます

忘れてはいけないスゥイーツいただかないと

 クレープを仕上げてもらって

甘みもしっかりといただきます🎂



こちらも
赤いのは靴下の形してます

お料理
これで終わるわけはなく
このあと

2周目

食べたいものを一皿にまとめて

楽しい時間をありがとうございました😊

お料理本当に美味しい
サービスも行き届き
結婚式場でもある
姫路モノリス

流石です


ごちそうさまでした☺✨

場所を変えて二次会へ
そこでの滞在も長かった!😅

また、来年ね
新年会しましょー(^o^)



 



☆今朝、孫には
サンタがうちにやって来た🎅
バタバタでした

大人は通常体制だし

今年は、孫が滞在してくれました

プレゼント欲しかったのが届いて
よかったね(^o^)

本命プレゼントはこのテーブルの下に🛹