キャナリー・ロウ

2023/11/18土曜

久しぶりの入店〜
パスタが食べたい

こちらの店舗
いつも混んでるわ

ラッキーなことにすぐに着席できました☺


ランチセットには前菜ブッフェ+ドリンク
ついてます 
サラダすこしと前菜を盛り付け
このあとメインのために控えめ

さ!
いただきます✨


メインは
明太子とスモークサーモンパスタ


お連れはマルゲリータ

熱々を横からいただきー(笑)

おいしいわー

締めはアメリカン飲みながら
まったり時間

はぁ
満腹満腹
 ごちそうさまでした

前なら前菜何度かおかわり行ったり
追加でデザート3種も
ぺろりでしたが

さすがに、、😂

満腹にて退店

とーっても久しぶり
ごちそうさまでした☺