お好み焼き

そら


2023/11/中旬



母から連絡あり

そらにいきたいわと


リクエストで入店〜


ランチサービスのご飯セット
ごはんをぬいてもらって
味噌汁とサラダをいただきました(^o^)


もう〜
わたしはこれが好き

ボリュームありの
ちゃんぽん〜
わけていただきましょうー

母は毎度の豚玉
マヨネーズたっぷりかけてあげるわ(笑)

美味しくごちそうさまでした☺




なんとまぁ

その数日後

またまたの入店〜😂


いきたいわーと


もちろん!

いきますよー☺


一品のせせり炒めもオーダー

白ご飯といただきました😊



ごちそうさまでした





☆治一郎バームクーヘン

しっとりと美味しい〜(^o^)
とまらない


☆味仙台湾ラーメン

名古屋駅で購入〜
店舗にいったことないけど


赤い〜辛い





そら

以前の投稿です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


治一郎バームクーヘン

↓↓↓↓↓↓↓