馬場コスモス畑

 

10月ラストの

週末

お天気もいいし

おでかけしよう


そろそろ終わり頃かもしれないね😅
と思いながら
車をとばして🚘

 到着近く
 一面のピンクのカーペットが目に入りました


コスモスを摘み取ることがてきます
※追記
100円で10 本とのこと


昨年とは別の場所
広大だわ
秋風に揺られてかわいい

この子も楽しんでるね



その後は
いつもの
道の駅みつ

立ち寄り〜🚘
いいお天気から雲が広がってはいたものの

秋の日の穏やかな日
日が当たると暑いくらい💦

過ごしやすいわ

穏やかな✨
日が当たるとキラキラな海をながめて
癒やされました

さ、帰ろうねー🚘

帰宅する頃
グーンと気温も下がりはじめて
風も冷たい
さ、
ホットカーペットでまったりしようね



この日のお昼は
コスモス畑のあとに
津田宇水産
そして道の駅みつでした

津田宇水産ランチ

また書きますね





昨年の馬場コスモス畑

↓↓↓↓↓↓↓