車山高原

スカイパークホテル


チェックイン🔏

館内

ロビー
今頃は暖炉に
火が灯ってるかも🔥


ハロウィンマンスリー🎃


ホテル玄関車寄せ


きれいな
紅葉🍁
駐車場から玄関方面

霧のため絶景な風景は残念

こちら玄関側から駐車場方面

シックな結婚式場も



あっという間に夕食の時間


一気に混雑しそう
デザートまでしっかりと先に
盛り付けました


大好きな
海鮮ちらしごはんははずせない

お刺し身も
たっぷりいただきました
串焼きは川魚
やまめ?


種類がたくさん
和洋中印韓ズラリ並んでました

一口ずつでも食べたい!
と、おもうけど
無理無理ー(笑)


ラストは信州そば
茶そばも
なめこに山芋のせてネギたっぷり
いただきました(^o^)
美味しい
これにて
お腹いっぱいいっぱい

ごちそうさまでした

すこし、外の様子を見に行くと

すっかり暗闇
そして冷たい
雨がふる☔結構降ってます

満腹状態で部屋にもどり
部屋での女子トーク

しばらくしてから
大浴場へ
露天風呂にも浸かりまったり

こちら
☆お借りしています

この夜は真っ暗闇
おまけに雨

何も見えへん
きれいな星空は
またいつか


その後
早めの就寝になりました(-_-)zzz


 ☆なんとまぁ珍しく
部屋の写真1枚も撮ってません😂
ホームページにて

和洋室の部屋でした🛋
わたしは和室にて(-_-)zzz

キレイにリフォームされてました


翌朝もこんなん

濃いぃ朝霧

晴れますように🙏


出発